2023/6/22 放課後等デイサービスkonoha リズムゲーム

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)放課後等デイサービスkonohaです😳明日は待ちに待ったkonokaフェスになります。自分も事業所としてははじめていくのですが餃子や吉良豆富、楽しみだなぁ😊服もいいのがあったら買ってしまおう、うん(勤務時間) 駄菓子やぬいぐるみもあるそうなので子どもたちもきっと満喫できるでしょう!🥰  それでは22日の子どもたちの様子をお伝えします🤘

【リズムゲーム】

この日のジョブはリズムゲームです。キャストの動きをまねてダンスをします🎵手には手作りのマラカスを持って!マラカスは紙コップにアイロンビーズをいれたものです。これは今度子どもたちにも作ってもらおう🖐踊っているときの様子がこちら➡

すいません、躍動感がない写真をとってしまいました😭伝わりずらいかもしれませんが一生懸命踊りを覚えてくれようとしてくれているんです😂ベスト写真がこちら➡

ダンスの写真を撮るのはむずかしい😭子どもたちは本当に楽しそうにやってくれたので次は最高の写真が撮れるように頑張ります!(職業:ブロガー)

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事