2023/6/7 放課後等デイサービスkonoha 時の記念日製作

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは!(^^)!放課後等デイサービスkonohaです🍀みなさんにとって大切な時間帯はありますか?自分は21時から22時の時間帯が大好きです!この時間帯はドラマや映画を視聴するので、自分にとっては非常に大切な時間です😊今回はそんな時間に関する事を行いました!それでは7日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います😄

【時の記念日製作】

7日のジョブは時の記念日製作を行いました⌚手先のトレーニングや発想力を鍛える、時間の大切さを理解する事を目的に行いました😃時間を確認する時に使用する腕時計を今回は紙コップと画用紙、ペンを使って製作しました😊時計の土台となる紙コップに子どもたちが好きなように絵を描いたり色を塗ったりしていました!!腕時計のベルトの部分にも、好きな時間や数字、絵を描いて世界に一つだけの素敵な腕時計を作ることが出来ていました😄

【公園】

天気が良かったので公園にも行きました!!鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだり体を全力で動かす事ができました😆

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

関連記事