2月13日(月)放課後等デイサービスkonoki139「konoki版鬼ヶ島」

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!konoki139です☺

2月13日(月)の子供たちの様子をお伝えします😆

鬼に扮したキャストとじゃんけんをし、勝ったらキラキラのお星さまがゲット出来ます☆

どちらの千両箱が星でいっぱいになるか🌟みんなじゃんけんに勝つように真剣でした(>_<)

負けるとすぐにスタートに戻り、順番を待っていました(^^♪

2回戦行いました(^^♪結果は引き分け(>_<)

千両箱にはたくさんのお星さまが集まりました🌟🌟🌟🌟🌟

おやつはおふラスクでした✨

バターのいい香りとサクサク美味しそうな音でいっぱいでした😋

今日はここまでです!

お天気が不安定ですので体調等くずされないようにお気を付けてお過ごしくださいm(__)m

関連記事