6/17 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 森&お楽しみレク

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

森&お楽しみレク

こんにちは!konoki万野原新田です😄

梅雨の間の貴重な晴れ間ですね。

土曜日の子どもたちの様子をお伝えします。

この日は、森に行って遊びました。

森にある草花を摘んで、コップに可愛く貼ったり、

葉っぱや花をスタンプして絵を描いたり、、、、。

季節の草花を使って遊べました。

その後森にあるブランコやターザンロープで遊び、汗だくの子どもたち😄

午後はお家の方が来て、保護者参観。

保護者の方が隠してくれた絵をみんなで探します。

なかなか見つからない所は、お母さん方がそっとヒントを😇

その後、保護者の方と一緒におやつ作り。

ハムチーズやジャムをはさんだラップサンドを作りました。

お家の方と一緒に作ったラップサンド、おいしくいただきました🙌

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

関連記事