9/6 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 konohaのお店

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

Konohaのお店

こんにちは!konoki万野原新田です😁✨

台風が近づいて天気が安定しませんね。

天気の急変に気を付けて過ごしたいと思います。

昨日はKonohaのお店に行きました。

入り口でチケットをもらい、中に入ると、

Konohaのお友達が作った作品がずらり。

どれにしようかなあ…迷いながら見ていると、

いらっしゃいませ!これがおススメです😊と

お店の店員さん。

みんな、自分の気に入ったものを買っていましたよ。

お菓子コーナーでは自分の食べたいお菓子を買いました。

おやつはKonohaのお店で買ったお菓子を食べました。

今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事