6/2 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 新聞紙じゃんけん

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

新聞紙じゃんけん

こんにちは。konoki万野原新田です😀

昨日は凄まじい雨でしたね・・・

丁度学校の下校時間が大雨でみんなびっしょり☔

冷えていないか心配です・・・

さて昨日は「新聞紙じゃんけん」でした!

女の子と男の子チームに分かれて

新聞紙を5枚広げて島を作り

じゃんけんをして負けた方は新聞紙が1枚なくなり

島が小さくなっていきます。

島から落ちてしまった子は脱落・・・

という仕組みでじゃんけんを繰り返しました😏

結果は女の子チームの圧勝😁✨

おやつはお菓子を食べて

安全確保のために少し早めの送迎にご協力いただきました。

川が氾濫していたり被害が出ているところもありますので

お気を付けてくださいね。

ではこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました😊

関連記事