3/11 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 逃走中

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

 

逃走中

 

こんにちは!konoki万野原新田です😇

気温が上がり過ごしやすいですね!!

年度末。子どもたちの下校がどんどん早くなり

春休み目前です😁🌺

 

さて昨日は「逃走中」を行いました。

某テレビ番組とはちょっとやり方は違うけれど

ワーワーキャーキャー楽しむ声がフロアに響き渡りました😎

かくれんぼと鬼ごっこのルールを融合させたやり方で実施!!!!

逃げる側は隠れても良し!!捕まえる側は見つけるだけでなく

「見つけた!」と言ったらその後しっかり確保しなければいけません😀

これがまた大盛り上がりでした🌞

 

今週もあっという間に土曜日。

楽しい週末になりますように🤭

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

関連記事