6/30 放課後等デイサービスkonoki139☆船長さんの命令です!

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

船長さんの命令です!

こんにちは☺konoki139です。

金曜日の子どもたちの様子をお伝えします☆

レクリエーションは”船長さんの命令です!“でした。

命令の前に“船長さんの・・・をつけると命令されたことをしなければなりません。

でも言葉の始まりに船長さんの・・・がつかないと命令を聞いてはいけないというゲームです😉

さあ、上手に出来るかな???

一生懸命やってるけど間違えちゃったりききまちがえたり・・・

でもみんなよ~く聞いていて失敗した後は次は失敗しないように気をつけていました👏

おやつの枝豆もみんな大好きです💕

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🤗

関連記事