7/10 放課後等デイサービスkonoki139✰絵あわせ

放課後等デイサービスkonoki139

絵あわせ

こんにちは!konokiです!

夏休みの始まりも秒読み段階に差し掛かりましたね☆

今年の夏の予定はお決まりですか?

konokiでもたくさんの体験やお出かけを予定しています🤗💕💕

楽しみですね!

さて、昨日のレクリエーション”絵あわせ”の様子をお伝えします。

様々な動物のイラストを合わせて一体の動物を完成させます🐮🦓🐭🐸

認知能力と判断力が必要になります。

💪💪💪難易度が高いチームと🐥🐥🐥一年生チームに分かれてトライしました!

じっくり絵を見比べて選ぶ人もいればガンガン絵を探して並べていく人もいたりしてホントに個性がでますね🤔

でもよ~く見ないと何だかしっぽが違ってたり少し体の色が違ってたり・・・。

ワイワイキャーキャー楽しい時間となりました☆

今回、簡単だった勇者には、もっと難しい絵あわせに次回はにチャレンジしたいですね!

それでは、今日はここまで・・・。

最後までご覧いただきありがとうございました☆

関連記事