7/10 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 絵合わせ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

絵合わせ

こんにちは!konoki万野原新田です😀

今日は曇り空ですね。

今週は晴れ間が続くようなので熱中症に十分に気を付けていきます✨

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は絵合わせをやりました!

動物のカードを使って、1人6組を絵合わせしていきました。

どの動物か考え、集中しながら取り組んでいました😊

普段の遊びの中でも使っているカードなので親しみを持ちながら楽しんでいましたよ♪

おやつは、海老センでした🦐

子どもたち人気のおやつで美味しそうに頬張っていました😀

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました✨

関連記事