7.13、14 放課後等デイサービスkonoha トランプ大会、konoha部活動

こんにちは(*^-^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

1週間後には夏休みが始まりますね!!

子どもたちはとても楽しみにしている様子です😊

今年も子どもたちと全力で楽しむぞー!!

それでは、13、14日の様子をお伝えします👍

【トランプ大会】 目的:思考力アップ

グループに分かれて、神経衰弱を行いました✨

子どもたちの記憶力ってすごいなぁ…と思いながら見ていました👀

真剣に取り組む姿、素敵です!

今度は職員も入れて、真剣勝負してみます!!

【konoha部活動】 目的:将来に向けて選択肢を増やす

運動部、家庭部、美術部の3つに分かれて活動を行いました😊

今回の活動内容は、ドッヂボール・ゆで卵剥き・絵を描くです!

できることを1つでも増えたら嬉しいですね🎵

子どもたちの成長のお手伝いをするぞー!!

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事