7.15 放課後等デイサービスkonoha 夢の吊り橋

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

暑い日が続きますね💦みなさんはどのようにして暑さ対策していますか❔

私はあまり誇れたことではエ無いですがエアコンガンガンつけてしまいます(^_^;)

この三連休も暑かったですが土曜日は子どもたちと自然の中を沢山歩いてきましたよ!

そんな15日の様子をお伝えします👍

【夢の吊り橋】目的:外部でのマナーを身に付ける

吊り橋に行く前に道の駅でお昼を食べエネルギーチャージです!(^^)!

その後いよいよ吊り橋に挑みました!!みんな疲れながらも一生懸命歩きました👍

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事