9/5 放課後等デイサービスkonoha 体力テスト&お月見製作

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

台風が近づいているので、天気がとても不安定ですね💦

天気に負けず、元気に過ごしていきましょう!!

さて、5日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【体力テスト】

秋のスポーツの時期ですね💨

体力をつけるために、konohaでは体力テストを行いました!

体を動かすことが大好きなkonohaの子どもたち🎵

積極的に参加してくれました😆

片足立ちの記録が5分40秒の子どもがいました( ゚Д゚)!!

驚きの記録!!

次は目指せ6分ですね(^^)

【お月見製作】

黒画用紙に月とウサギを貼りました🐰🌕

秋らしさを感じる製作ですね(*^-^*)

器用にウサギの形を切っていました!!

さすがですね✨

みんなが作ってくれた作品はkonohaに飾ろうと思います🎵

konohaがより一層、秋らしくなりますね(*‘∀‘)✨

次の作品もお楽しみに😆!!

今日はこの辺で終わりにしたいと思います☆

Instagramも随時更新しています😀

こちらをクリックしてご覧ください!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😆

関連記事