8月10日(木)放課後等デイサービスkonoki139魚公園&森の中の水族館

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です!8月10日(木)の子ども達の様子をお伝えします。

山梨県の魚公園へ行きました(^^♪心地よい風が吹いていて真夏とは思えないほど清々しい空気でした(^^♪

気持ちの良い日陰で食べるお弁当はとても美味しかったです(*^-^*)

水族館ではたくさんの魚を見たり、シアターで映画を観たり、楽しく過ごすことが出来ました(*^-^*)ドクターフィッシュのような魚がいる水槽があり、指を入れられるようになっていて、入れてみるとたくさん魚が寄ってきてツンツンと指の角質などを食べていました👏

最初は怖がっていた子供達も他の人の挑戦を見て、勇気を出してやってみる子が続出しました。

帰りの車では山梨の自然を堪能し、ドライブを楽しみました。

今回はこの辺で失礼します。

台風が近づいて来ています!皆さんお気を付けてお過ごしください。

関連記事