3/13放課後等デイサービスkonoki139☆Konohaのお店

放課後等デイサービスkonoki139

Konohaのお店

こんにちは!konoki139です!昨日のお天気はすごかったですね😆

午前中は春の嵐のようでした!おかげで車の埃がすっかりきれいになりました😉

何でもプラス思考は大切ですね☆

さて昨日の子ども達の様子をお伝えします。

レクリエーションはKonohaのお店でした。

今回はお菓子とKonohaのみんなの制作品と魚釣りゲームがありました🐠

20円でどのお菓子が買えるか皆一生懸命考えます。

するとKonohaの定員さんがちゃんとお釣りを渡してくれます🥰

あと、どれだけお菓子が買えるかも教えてくれます!

とても親切な定員さんでした!

こんなお店ならまた、買いに来たくなりますよね💕💕

139に戻って自分の選んだお菓子を食べました🍬🍫🍪

それでは今日はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事