8月19日(土)放課後等デイサービスkonoki139水鉄砲&夏祭り&ライブ

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(*^-^*)8月19日(土)の子ども達の様子をお伝えします。

午前中は、水鉄砲で遊びました!(^^)!的に向かって頑張って水鉄砲を打っていました👏

暑い日だったので水遊びがとても気持ち良さそうでした(^^♪

午後は夏祭りでした👏👏輪投げ、射的、魚釣りゲーム、ヨーヨー釣り、かき氷などたくさんのお店が出ていました👏一つ一つ楽しむことが出来ました。

夏まつりの後はライブを楽しみました(^^♪

聞いたことのある歌もあってみんなダンスしたり、楽器に興味を持ったりリラックスした時間になりました。

盛りだくさんな一日でしたがみんな楽しんでいました!(^^)!

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事