8.18 放課後等デイサービスkonoha 水遊び&konohaのお店

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

夏休みももう終盤ですね( ゚Д゚)

あっという間の1ヶ月でした……🤣!

残りの夏休みも全力で楽しむぞー!!

それでは、18日の様子をお伝えします☆

【水遊び】 目的:危険予測をしながら行動する(思考力)

今回は陣馬の滝に行ってきました🚙💨

前回行ったときよりも水が冷たくなっているような気がします😲

観光スポットということもあり、人がたくさんいましたよ(^^)

相変わらず水が綺麗で、最高でした(#^.^#)

【konohaのお店】 目的:コミュニケーション力アップ(社会性)、お金のやりとりを行う(生活力)

18日はkonoki139のお友達が遊びに来てくれました👍

だんだん買い物が上手になってきていますね(#^.^#)

konohaの子どもたちも張り切ってお店に取り組んでくれました✨

いつでもお店のリクエストお待ちしております🌼

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事