8/21 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 電車体験

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

電車体験~in沼津~

こんにちは!konoki万野原新田です😀

今日もジリジリと暑い一日でしたね!

今年の夏は本当に暑い・・・🌞

さて今日は電車体験ということで

富士駅から電車に乗り、沼津駅に行ってきました!

自分でお金を支払い、切符を購入し、改札をくぐり

電車の時間まで黄色い線の内側でしっかりと待てました。

電車内でも静かに座り、到着までそわそわ・・・

電車に揺られウトウトしている子もいました(笑)

沼津駅に着き、さて!何を食べようか~??と

辺りを見渡し、サイゼリアに向かいました!

3グループに分かれて別行動でしたが

結局みんなサイゼリアで昼食となりました😇

自分でメニューを決めて、美味しそうに頬張っていました!

しっかりとルールを守って、外出が出来ました。

暑い中の電車移動も疲れますね・・・🥺

今回はこの辺で失礼します。

ご覧いただきありがとうございました。

関連記事