5/23 放課後等デイサービスkonoki139☆キャタピラー競争・konohaのお店

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です🌝

今日は暑くなりそうですね!

最近は、水筒を2本持ち歩くようになりました。

熱中症にならないように気をつけて過ごしていきたいですね。

それでは、昨日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います♪

昨日のレクリエーションは、キャタピラー競争とkonohaのお店

まずは、キャタピラー競争です。

今回は、1対1の真剣勝負☆

少し大きめの段ボールに苦戦しながらも、最後までやりきることができました( *´艸`)

真剣に取り組みながらも、ニコニコ笑顔がたくさん見られました!

次に、konohaのお店です!

月1回のkonohaのお店は、子ども達が作った商品を買ったり自分たちの食べるおやつを買ったりします。

引換券やお金の範囲以内で何が買えるかを、考えるのも大事ですね!

自分好きなものを買えたときの嬉しさが見ていて伝わってきました(^_-)-☆

それでは、今回はこの辺にしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました(^^♪

関連記事