8.29 放課後等デイサービスkonoha 体力作り

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^-^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

まだまだ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか😳

網戸にとまるカナブンをみてまだ夏を感じております🐞

早く秋が来ないかなぁ👍

それでは、29日の様子をお伝えします☆

【体力作り】

お休みの子たちは、体育館に行ってだるまさんが転んだ・かけっこなどをして体を動かしました💨

体育館はとても広々していて、開放感がありました(*’▽’)

子どもたちも嬉しかったようで、「また行きたい!」と言ってくれていました👍

学校組は、konohaで筋トレ!

ボソッと、「体育館に行きたかったな~」と聞こえてきました👂また今度行こうね!!

室内でも体を動かす手段はたくさんありますね。

今度、どんなことで体を動かしたいか子どもたちにアンケートをとってみようと思います👍

今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事