6/15 放課後等デイサービスkonoki139 転がしドッチ

放課後等デイサービスkonoki139

 

こんにちは😊

konoki139です🌟

今日もどんよりとした天気ですね💦

梅雨の時期に入り、洗濯物が乾きにくくなりました。

早く、カラっと晴れた日になって欲しいですね🌞

それでは、天気にも負けない子ども達の様子をお伝えしたいと思います!!

 

昨日のレクリエーションは「転がしドッチ」

なんと、今月2回目のレクリエーションです🥎

今回は、前回、少し投げてしまう子がいたので念入りに約束をしてスタート(^▽^)/

初めは、ボール1個で挑戦!!

外野の子はよく狙って、内野の子は上手に逃げることが出来ました(^^♪

途中から、ボールが2個になりハードルを上げましたが、上手によける事ができました☆☆

最後は、職員VS子ども達でチャレンジ!!

職員が外野でボールを転がしていきました😊

長時間、身体を動かした後は美味しいおやつ🍪

水分補給も兼ねてゆっくり休むことができました。

それでは、今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*’ω’*)

関連記事