8/3 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 英語レク&水遊び

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

英語レク&水遊び

こんにちは!konoki万野原新田です😄

台風の影響か、急な雷や雨が続いていますね☔

昨日は午前中は事業所で英語レクでした!

曜日の歌をみんなで歌い、

好きな季節を前に出て英語で紹介!!!

恥ずかしそうにしながらも

ちゃんと前に出てカードを見せながら話していました😁

good job~👍☆彡

午後は浅間大社へ水遊びに行きました・・・が!

週末のお祭りの準備中で入水できず・・・😂

じゃぶじゃぶ池で遊びました!!

ところが!遠くの空でゴロゴロと雷の音が⚡

慌てて着替えて短時間の水遊びとなりました。

帰ってきてから先日収穫した夏野菜でピザトーストを作り

焼きたてのおやつをほおばりました!

チーズが伸びて美味しかったね😛

今回はこの辺で失礼します。

ご覧頂きありがとうございました。

関連記事