8/3 放課後等デイサービスkonoki139☆映画ごっこ

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

映画ごっこ

こんにちは☺konoki139です☆

毎日晴れていたのに夕方には雷⚡が鳴り響く😣お天気が続いていますね。

雷は怖いけれど雨が降らないのも困りますね。何事もバランスが大事です

夏休みに入って一日の始まりは宿題をみんなで一斉しています。

宿題のない子も線繋ぎやシール貼りをしています。

朝の習慣になっています。

さて、昨日の子ども達の様子をお伝えします。

レクリエーションは、映画ごっこでした☆

お金とチケットを交換してポップコーンも買います😋😋😋

そしてチケットの席に座って映画を観ます!

みんな自分の席に座って静かに映画を観ることが事が出来ました🤗🤗🤗

また、映画会しようね!

自由時間もビーズクラフトやみんなで好きな遊びをして楽しみました☆

自然に仲間が集まって来ています👏👏👏

それでは、今日はここまで。最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事