9/22 放課後等デイサービスkonoki139☆仲間探し

放課後等デイサービスkonoki139

仲間探し

こんにちは☺konoki139です。

日中はまだまだ暑い日もありますが、朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね😲

自然の風が気持ち良く感じます。

それでは金曜日の様子をお伝えします。

この日のレクリエーションは仲間探しでした!

1人のゲストに前に出てもらいそのゲストより背が高い人、低い人に分かれます。

前に出てくれる人を探すと沢山のゲストが手をあげてくれたので、その中からキャストが

指名しました🎵

前に出て1人ずつ高さを比べます。

「どっちの方が高いかなー」と本当に僅差の時は悩みながら、それでも「ちょっとだけど高い気がするからこっちだね。」

などという声が聞こえみんなで考えながら最後まで、全員を仲間分けして探すことが出来ました👏

次に同じレクリエーションをする時には職員を順番に並べてみたいという声もありました😆

おやつはkonohaから頂いた大学芋を食べました。

とても美味しかったです!

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事