9/26放課後等デイサービスkonoki139 動物ビンゴ

放課後等デイサービスkonoki139

動物ビンゴ

こんにちは☺konoki139です!(^^)!

日中は気温が上がりますね。水分補給もしながら残暑乗り切りましょう。

火曜日の様子をお伝えします。

この日のレクリエーションは動物ビンゴをしました☺

マスの書かれた用紙に動物のシールを貼っていきキャストの引いたカードの動物にクレパスで丸をつけていき〇が縦横斜めにそろったらビンゴ!!

ゲストたちもビンゴになるように集中してレクリエーションを楽しんでいましたよ(*^^*)

ビンゴになると嬉しそうに「ビンゴ!!」と言っていました☺️

おやつはチョコ大福を食べました。口の周りにチョコをつけながら美味しそうに食べていましたよ(*^-^*)

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事