9.25 放課後等デイサービスkonoha お誕生日会

こんにちは(^o^)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

夜は気温が下がり、布団を被らないと風邪ひきそうですね💦

コロナ感染者も増加傾向にあるので、体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!

それでは、25日の様子をお伝えします☆

【お誕生日会】 目的:喜びを共有する(社会性)

9月のお誕生日会~!!🎉

今回のおやつはパフェです😆😆やったー!!!クッキー、ポッキー、フレーク、ホイップクリームから自分の好きな具材を選んでオリジナルパフェを作ります🤗

みんなすごいおいしそうなパフェができました😳あぁ、キャストも食べたいなぁ😂そしてこの日の主役はなんといっても9月お誕生日の子たち!!お誕生日おめでとうっ😆

色紙のプレゼントとハッピーバースデーをみんなで歌いました✨😁9月お誕生日の子もみんなにお祝いされてとっても嬉しそうでした😊😳祝ってくれた他の子もありがとう、とってもいいお誕生日会になりました👍最後に記念撮影のピース🤘

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事