8/8 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 土一揆&浅間大社

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

土一揆&浅間大社

こんにちは!konoki万野原新田です。

今日は蒸し暑い1日でしたね💦ジメジメとしていて

少し過ごしにくく感じました☹

それでは本日の様子をお伝えします。

今日はみんなで土一揆に食事をしに行きました!

それぞれが好きなメニューを選んで、注文し食べました☺

みんな美味しそうに食べていましたよ。

綺麗に食べた後は、自分でお金もお支払いしました!

みんな上手に出来ていました!

午後は少し休憩してから浅間大社に水遊びに行きました😀

水は冷たかったですが、みんな気持ちよさそうに楽しんでいましたよ♪

楽しそうな声が沢山聞こえてきました😍

おやつはスイカでした!

夏にピッタリのおやつでした。

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事