9.7 放課後等デイサービスkonoha konoha会議

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

台風が来る…!と身構えておりましたが、今はすっかり晴れていますね。

天気予報では午前中が土砂降りと聞いていましたが…

何事もなくこのまま過ぎていくといいですね👍

それでは、7日の様子をお伝えします☆

【konoha会議】 目的:発言力アップ(社会性、言語)

今回の議題は、「11月にやりたいこと」「konohaに置いてほしいお菓子」です!

「11月って何の行事があるかな?」と考えている子もいました(‘ω’)

考える事ってとても大切ですね🎵

積極的に意見を出してくれたので、子どもたちの願いを叶えていきたいと思います✨

会議のルールもしっかりと守ることができてはなまるでした💮

短いですが、今日はこの辺りで終わりにしたいと思います✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

関連記事