11/2 放課後等デイサービスkonoki139★椅子取りゲーム

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺

放課後等デイサービスkonoki139です(^^)/

昨日から、富士宮の伝統的なお祭りが3日間始まりました!

風に乗って、楽しそうな音などが聞こえてワクワクします!

綿あめにたこ焼き、クレープ、射的・・・

誘惑がいっぱいです(^^♪

さて、2日の賑やかな子どもたちの様子をお伝えしようと思います🌟

レクリエーションは「椅子取りゲーム」

今回は、ミッキーマウスの音楽に合わせてノリノリで行いました♪

説明をしっかり聞き、音楽をしっかり聴きながら椅子の周りを歩いていきます。

音楽が止まったら近くの椅子に座る!

簡単なルールですが、とても盛り上がるレクリエーションの一つです☺

中には、音楽に合わせてクルクル回る子も🌀

おやつは、マシュマロクッキー♡

お餅みたく伸びるマシュマロとサクサクのクッキーが絶妙で美味しかったようです(^_-)-☆

それでは、今回はここまでです🌟

最後まで読んでいただき、ありがとうございました( *´艸`)

関連記事