10/23 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 トンネルアーチ

未分類

トンネルアーチ

こんにちは!konoki万野原新田です😀

連日朝晩冷え込んでいますね💦

体調を崩さないように過ごしていきたいですね。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日のレクリエーションはトンネルアーチをやりました!

2つに分かれて、お友だちの足の間をくぐっていきます。

全身運動なので少し大変でしたが

「狭いよ~」「通れそう?」などと子どもたちの間で声を掛け合いながら

楽しく行うことが出来ました✨

子どもたち同士の関わり合いの時間にもなり笑顔がいっぱいで楽しかったです😆

おやつはコーンフレークでした。

牛乳をたっぷり入れてもらい嬉しそうでした😍

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事