3/5放課後等デイサービス139 壁紙作り 公園へ行こう!

放課後等デイサービスkonoki139 未分類

壁紙作り

こんにちは!konokiです!😊

段々と暖かくなってきましたね🎶

洋服も何を着ようか迷う季節になりました!

さて、土曜日の子ども達の様子をお伝えしていきます。

午前中は壁紙作りをしました。

春の壁紙を作ってフロアを春色に変えて行きましょう!

春と言えば、皆さん何を思い浮かべますか🤔

139ではつくし、タンポポ、チューリップそして、花の蜜を運ぶミツバチと可愛い蝶々を春のイメージにしました。

       

 

今日は土台作りをしましたがこれから、もう一工夫して”139春の壁紙”を仕上げたいと思います😁

139にご来訪の時には、是非ご覧ください💖

 

3月のカレンダーも作りました😊

 

午後は、大渕公園に遊びに行きました!

結構風も吹いていたのですが、お天気も良くて気持ち良かったです。

滑り台をしたり、お城?に上ったり…中でも、蜘蛛の巣状の遊具は揺らして遊ぶのですが人気があります!

大人だって楽しめます!

        

 

今日も楽しい一日でした!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

関連記事