10/25 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ハロウィン製作

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ハロウィン製作🎃

こんにちは!konoki万野原新田です😄

日中のぽかぽかな過ごしやすい気温から

朝晩の冷え込みの気温差がしんどい時期ですね。

衣服の調整をしながら

体調を崩すことなく過ごしていきたいですね。

今週も折り返し!!!

さて昨日は久しぶりに避難訓練!

避難場所までヘルメットをかぶって歩きました。

実際に災害があった場合は落ち着いて行動することは難しいと思いますが

備えあれば患いなし。

災害に対する危機感も持ちながら、備えておきたいですね。

無事に避難経路を完歩!!!

その後はハロウィン製作をやりました!

自分で好きな色のケースを選んで目や口のパーツを決めて

お友達と順番を守りながら糊付け。

可愛らしいお化けたちが出来上がりました!

完成した子から職員のところに行き

「トリックオアトリート!👻」と言ってお菓子を貰い満足気😋

季節のイベントもしっかり楽しんでいます🎵

今回はこの辺で失礼します!

ご覧頂きありがとうございました(^^♪

関連記事