2023/10/27 放課後等デイサービスkonoha 秋のスポーツ大会 モルック!

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです👍食欲の秋、ということで冬に向けてたくさんご飯を食べています。いや~、秋はなんでもうまいっ🍧🍩このままでは冬眠するクマになりそうなので運動もしないといけませんね。。スポーツの秋、でもありますもんね😂  それでは27日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【秋のスポーツ大会 モルック】 目的:ルールを守り、他ゲストと楽しく活動を行う(社会性)

3チームにわかれて30点を目指し、一人ずつ棒を転がしていきました😄

しっかりと自分の順番を守りながら、楽しくモルックに挑戦しました🔥

応援する声が終始たくさん響いていて大盛り上がり😆

狙いを定めて腰を落して投げる様子です↓

構え方が上級者・・・!!!

1位のチームが決定した後も、みんな最後まで諦めずに取り組むことが出来ました👏👏

それでは今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事