12.19 放課後等デイサービスkonoha プレゼント製作

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*’ω’*)

放課後等デイサービスkonohaです🍂✨

各所でインフル・コロナが流行っていますが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

一気に寒くなり体調を崩しやすい季節なので、暖かくして過ごしていきましょう!

それでは19日の様子をお伝えします☆

【プレゼント製作】 目的:集中力アップ、指先のトレーニング

この日のジョブはクリスマスプレゼント製作でした(誰にあげるかは内緒) 今回は二種類!万華鏡と手編みのマフラーを作ります🤲万華鏡の中身とマフラー製作の二組に分かれて行います。まずは万華鏡組➡

万華鏡のきらきらしている部分を作りました。普段プラバンで鍛えられているので手際よく作ることが出来ました🤗次にマフラー組➡

手編みのマフラーはなかなか難しいっ🤣それでもみんな一生懸命完成させようと奮闘しておりました!数をこなせばより早くできるようになるさ👍たくさん作らないといけないからみんなにかかっているぞー!一緒に頑張るぞぃ💪

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事