10/31 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 ハロウィンサーキット

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

ハロウィンサーキット

こんにちは!konoki万野原新田です😀

10月もあっという間に終わり今日から11月ですね🎵

今月も元気よく過ごしていきます!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日はハロウィンサーキットをやりました🎃

風船で作ったかぼちゃを持ってくねくね道を通ります。

次にトランポリンを10回跳び最後はボルダリング!

ハロウィンカードを取ってお菓子がもらえました😄

「トリックオアトリート!」と元気よく言える子もいましたよ!

その後はkonohaの子どもたちも仮装して手作りクッキーを配りに来てくれ

大喜びの子どもたちでした✨

おやつはハロウィンモチーフのマシュマロビスケットでした😊

おばけの顔が可愛くて子どもたちはうれしそうでした🎵

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

関連記事