11月14日(火)放課後等デイサービスkonoki139モルック

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(*^^*)

11月14日(火)の子どもたちの様子をお伝えします!

モルックを行いました!2チームに分かれて、手作りのモルックでチーム戦で行いました☺

狙いを定めて集中して投げていました( *´艸`)高得点を取れるとみんなとても嬉しそうでした(>_<)

お菓子の箱の的当てチームはたくさん倒せるように新聞紙で作ったスティックを上手に扱っていました!

おやつはチョコパイを食べました(*^^*)

富士山も再度雪化粧し、冬が近づいてきたなあ・・・と感じます。体調に気を付けて元気に過ごして行きましょう!

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事