2/1 放課後等デイサービスkonoki139 感覚遊び、工作

放課後等デイサービスkonoki139

感覚遊び、工作

こんにちは!konoki139です。

2月がスタートしましたね!これからまだまだ冬の寒さは厳しいですが、体をいっぱい動かして

暖かく過ごしていきたいです🔥

それでは昨日の様子についてお伝えします。

昨日のレクリエーションは感覚遊び、工作でした。

節分に合わせて鬼を作りました🌟

まずは新聞紙と画用紙をぐちゃぐちゃに丸めて、ビニール袋に詰め輪郭を作ります。

次は目の形をした画用紙に自分で目を書き入れました。

最後に眉毛や牙を張り付けて鬼の完成です♪

かっこいい鬼や可愛い鬼、キャラクターの鬼まで個性あふれる作品が沢山出来上がりました!

作った鬼は、139に飾り節分が終わったら持ち帰ります☺

楽しみにしていてください。

おやつはハムチーズサンドでした✨

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事