2023/11/27 放課後等デイサービスkonoha 習字

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです🤲11月も終わりに近づきそろそろ待ちに待った12月です🤗12月はクリスマス、元旦などイベントが盛りだくさん!子どもたちにも年末を存分に味わってもらえるよういろいろ考えたいと思います!それでは27日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【習字】

この日のジョブは習字です🤲目的は生活力向上、学力向上です!今回のテーマは冬にちなんだものです。子どもたちから出てきたアイデアはみかん、雪、流氷などです😛ちゃんと季節を感じ取って過ごしているんだな、と感じますね😊

定期的に習字をやると字の練習にもなるし季節を感じれていいですね😉

【押出公園】

学校が早く終わった子たちは公園に遊びに行きました😁他の子もいるのを期待したのですが寒いからかkonohaしかいません🤣そんななかでもみんなブランコを漕いだり、鬼ごっこをして仲良く楽しむことができました😊また時間ができたら行きたいね👍

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事