11/16 放課後等デイサービスkonoki139☆ 風船バレー

放課後等デイサービスkonoki139

風船バレー

こんにちは☺konoki139です。

11月も半分が過ぎて寒さが本格的になってきましたね💦

しっかりと体温調節をして風邪等に気を付けてお過ごしください。

それでは昨日の様子をお伝えします!

昨日のレクリエーションは風船バレーでした🎈

風船を膨らます所からゲストにお手伝いをしてもらいました。

みんな上手に膨らませることが出来ていました👏

しっかりとボディーイメージをした後にレクリエーションスタートです!

まずは2人組になってペアを作ります。

キャストと一緒に声を掛け合いながらしっかりとペアを作ることが出来ました。

今回は2分間で何回ラリーを続けることが出来るか挑戦しました🌟

お互いに声を掛け合って数字を数えながら風船を打つのは中々難しいのですが

「そっちに行ったよ!」 「今何回だよ!」と協力して頑張ることが出来ました。

1番多くラリーを続けたペアで120回を超えた所もありました👏

おやつはマシュマロクッキーです♡

今回はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事