11/6 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 読み聞かせ

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

読み聞かせ

こんにちは!konoki万野原新田です✨

今日は朝から雨と風が強く大変でしたね💦

午後は天気も良くなるみたいですよ!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は読み聞かせをやりました。

「どうぞのいす」と「ろくべい待ってろよ」読みました🎵

なかなか読み聞かせを普段しないので釘付けな子どもたち。

懐かしそうに見るこもいました✨

たまにはこのようなレクリエーションもいいですね😄

おやつはパンケーキでした。

チョコソースをかけて美味しく頂きました!

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました🐰

関連記事