3/4 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 太鼓ワーク&れっどぱーる

放課後等デイサービスkonoki万野原新田

太鼓ワーク&れっどぱーる

こんにちは!konoki万野原新田です😄

穏やかなお天気でしたね!!!

3/4(土)は「太鼓ワーク」と「れっどぱーる」

午前中の太鼓ワークはみんな集中して一生懸命

リズムにのって演奏していました🥁

ワンピースの曲は少し難しそうでした😂

お弁当を食べてから少しだけ外神東公園へ

お腹いっぱいの身体を動かし燃焼燃焼🎵

少し動くとスッキリしますね!

風もなく、とても過ごしやすかったです🤗

そしてお待ちかねのれっどぱーるへ🍓

お家で選んできた物を注文しました。

紅ほっぺソフトが人気のようで🐰💛

とっても美味しかったね!!

今週もあっという間に週末ですね!

ご覧頂きありがとうございました。

関連記事