2023/11/28 放課後等デイサービスkonoha 落ち葉アート

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです👍お天気が続きぽかぽかいい気持ちですね😁これから寒い冬を乗り越えていけるのでしょうか😂いっぱい食べてたくさん栄養を蓄えないといけませんね(冬眠前のクマ)  それでは28日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【落ち葉アート】

この日のジョブは落ち葉アートでした🍁目的は想像力アップ、工作力向上です。落ち葉を使っていろいろな創作を楽しみましょう!!

落ち葉は柔らかいものと硬いものを用意しました👍なにを作れるかなぁ?

みんな楽しく作っています👍自然に触れながら工作をするって最高だね!草のにおいもなんだかいい匂い🥰完成品がこちら➡

すごいですよね?これ作ったのはこどもなんです😳のちのピカソたちがkonohaにはいっぱいです😆これからもいっぱい物作り頑張るぞぃ!!

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事