1/24 放課後等デイサービスkonoha 手作り凧作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは✨

放課後等デイサービスkonohaです(^^♪

新型コロナウイルスの感染者数が増えてますね💦

手洗いうがい、マスクの着用、消毒、換気など感染症対策を徹底して過ごしていきましょう!

昨日の子ども達の様子をお伝えしたいと思います✨

手作り凧作りを行いました!!!

自分で絵を描いたり、印刷して紙を貼ったりしてました(*’ω’*)🌟

子どもたちの好きなように作ってもらったので、オリジナルの凧ができました‼

今度公園に行ってみんなで凧あげをやろうと思います✨✨

今日も同じジョブなので、どんな凧ができるか楽しみですっ!😆

さて、今日はこの辺で終わりにしたいと思います(^^)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました‼

Instagramも随時更新しています♪

こちらをクリックして覗いて見て下さい(^^)/

関連記事