11/8 放課後等デイサービスkonoki万野原新田 風船バレー

ブログ 放課後等デイサービスkonoki万野原新田

風船バレー

こんにちは!konoki万野原新田です✨

今日は冷え込む朝を迎えましたね💦

寒暖差がすごいので体調管理に気を付けていきたいですね。

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします。

昨日は風船バレーをやりました!

3チームに分かれてチームごと目標の回数をきめます。

みんなで数を数えながら行いました!

50回が目標のチームはなんと150回以上いきました!!

他チームも落とさないようにボールをよく見て

動いて取ることができましたよ😄

おやつはそうめんでした。

動いてお腹が空いた子どもたちは大喜びでした😁✨

それでは今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧頂きありがとうございました🎵

関連記事