12月7日(木)放課後等デイサービスkonoki139タオル相撲

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です(*^^*)12月7日(木)の子どもたちの様子をお伝えします。

タオル相撲を行いました!(^^)!二人一組になりタオルを引っ張り合いました👏マットから出ないようにみんな全身に力を入れて頑張りました👏

相手の力の入れ方を見ながらタイミングを見計らってみんな頑張っていました👏

キャストとも対決するゲストもいて和気あいあいの雰囲気で楽しく運動出来ました👏

おやつはコーンフレークを食べました(*^^*)

今回はこの辺で失礼します。

だいぶ寒くなってきました!!💦

体調を崩さないように気を付けて厳しい冬を乗り越えましょう!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

関連記事