9/6 放課後等デイサービスkonoki139 手繋ぎ鬼

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは!

放課後等デイサービスkonoki139です😊

今日は、雨が降って少し肌寒いような気がします☔

晴れと違って交通機関も混雑すると思うので余裕を持った活動を心掛けましょう!

それでは、昨日の子どもたちの様子をお伝えします!!

昨日のレクリエーションは「手繋ぎ鬼👹」

鬼ごっこのように鬼が追いかけてタッチしていきます。

タッチされた子は、鬼と手を繋いで他の子たちを追いかけます👹👹

時間は2分間と1分間の2回行いました♪

室内をグルグル走り回り一生懸命、鬼から逃げていましたよ!

写真からも走るスピードが伝わるかと思います(*`艸´)

おやつは、餃子の皮チップス★

餃子の皮を油で揚げ、塩で味付け!!

お好みでケチャップやチョコソースをつけて食べました😋

みんな、パリパリと良い音を立てながら食べていましたよ!

さて、今回はここまでです。

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

関連記事