12/12 放課後等デイサービスkonoki139☆シール貼り

ブログ 放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは☺konoki139です。

昨日、12月12日の子どもたちの様子をお伝えします。

レクリエーションはシール貼り🌟

今回は、少人数で時間を区切って行いました👏

シールを貼った後、周りも色塗りをしました。

まず、低学年グループ

個別にプリントを用意しそれに挑戦!!

次に、高学年はプリントをプリントを何枚か用意し自分でやりたい物を選び挑戦!

それぞれ、素敵な作品が完成しました♡

おやつは、好きなお菓子を選ぶ

今回は、うまい棒2種類とビスコを2種類用意し、好きな味を選んで食べました。

思っていた味とは違うものを選んだりと新たな発見がありました👀!

時間があったのでツリーやイルミネーションも設置しました✨✨

いっきに、12月気分です♪

それでは、今回はここまでです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事