8/9~8/16 放課後等デイサービスkonoha 夏休み編

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

今日から学校の子もいれば、まだ夏休みの子もいますね☆

夏休みは楽しめたでしょうか?😆

今日は夏休みの子どもたちの様子をお伝えしたいと思います!!

【絆カレー】

アクティブさんの絆カレーをみんなで頂きましたっ!

味はとっても美味しい❤

次回はトッピングもつけて頼みたいですね🎵

アクティブさん、ありがとうございました!!

【田子の浦みなと公園】

カレーを食べたあとは、みんなでのんびり(*^-^*)

この日はとても風が強かったです😲

潮風に吹かれて、とても気持ちが良かったですよ✨

【川遊び】

芝川で川遊びをしました😊

みんなで協力をしながら、川を上りました!!

enの団結力!見せてもらいましたよ☆☆

川が綺麗なので、生き物がたくさんいました✨

魚釣りも体験させてもらい、子どもたちは大はしゃぎ😆

夏らしい素敵な体験ができました!

【大渕公園】

川でたくさん遊んだあとでしたが、公園でさらに遊びました!

子どもたちの体力は無限ですね☺

【おやつ作り】

この日はクッキーを作りました☆

ホットケーキミックスを使って、簡単に作れるのでオススメです😊

いただきまーす!❤❤

味は最高に美味しかったそうですよ!!

さすがkonohaの子どもたち(^^♪

感染症対策を行いながら、またみんなで作ろうね✨

【山梨県立リニア見学センター】

子どもたちが楽しみにしていたリニア見学センター!!

リニアについてたくさんのことを学ぶことができました☆

リニアが開通したら、東京から名古屋まで約67分で着くそうですよ😲!!

子どもたちも職員も驚きました( ゚Д゚)

開通するのが楽しみですね🎵

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆☆

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください(^^)/

関連記事