12/19放課後等デイサービスkonoki139☆ひっくり返し競争

放課後等デイサービスkonoki139

こんにちは😊konoki139です☆

体調を崩していた子どもたちも戻ってきて賑やかな日常が帰って来ました💖

12月後半は様々なイベントもありますので、引き続き体調管理に気を配りたいですね!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えします✰

レクリエーションは`ひっくり返し競争‘でした。

いつもなら黄色と緑色のカードのひっくり返し競争ですが、今日はイラストにしました😄😄😄

お馴染みのゲームも少し雰囲気が変わって中々新鮮でしたね✨✨

スピードも心なしか速くなっているよーな・・・

また工夫を凝らしたひっくり返し競争したいですね!

自由時間にはお絵描きしたりマット運動を皆自主的にやっていました✰

それでは、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事