2023/12/6 放課後等デイサービスkonoha konoha会議

ブログ 放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(*^^*)放課後等デイサービスkonohaです✨昨日は凍える寒さでしたが今日は日も差してとても過ごしやすいですね🌻今週末は田貫湖祭りもあるのでこの暖かさが続くといいなぁ、と思います!それでは6日の子どもたちの様子をお伝えします☆

【konoha会議】

この日のジョブはkonoha会議を行いました✨目的は発言力アップ、コミュニケーション力アップ、聞く力を伸ばす、です👍二月にやりたいこと、konoha部活動でやりたいことをいっぱい意見を出してみよう🖐

みんなたくさんの意見をだすことができました!すこしずつひとの発言のときも黙って聞く習慣がついてきて会議の大切さを痛感します😊

司会も今回初めてのゲストに挑戦してもらいました!緊張したけど最後まで集中してやりとげてくれました!さいっこう!👍👍

今回出た意見はこんな感じ😉子どもたちがせっかくだしてくれた意見なのでできるだけジョブの中に組み込んでいきたいと思います👍

今日はこの辺りで終わりにしたいとおもいます✨

Instagramも随時更新しています😊

こちらをクリックしてご覧ください🎉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事